

アメトーーク!!

今日はアメトーークの3時間スペシャルだったから見てたZE☆



【家電芸人編】


なんか今の家電って物凄いんだなぁ・・・ってマジで思ったwww

良いTVがほしいお!
あんなに奇麗に映るんだな・・・
とにかく薄いのがほし(ry

電子レンジで料理が作れるやつは知ってるけど、いろいろ作れるんだなぁ
ほしい!

俺は使わないけど!www


写真を編集するやつ・・・クレイジートークプロ(?)
あれ面白いなwww
でも顔系のものじゃないとできないんかねぇ?
ネタ要素的にはかなりいいとおも(ry


【徹子の監獄編】



徹子のボケ殺しの恐ろしさwww
ムチャ振りもいいところwwww

これは裏でこういう企画を組んでるからいいものを、これ実際の方を見たら怖気を感じるだけじゃないかwwww

な ぜ 監 獄 に 呼 ん だ し

振った挙句に
ユーモアに欠けるわねとかwww

もう1度迷いこんだら抜け出せないんですね、わかります。


【中学の時イケてない芸人】

イケてないってか普通の人がやろうとしない状況を作り出してるなwww

あだ名とかもう全体的にひどすぎるww
リュックびちゃ男ってww付けたやつもアフォスだなw

授業中にカニやら、
朝会中にアリの散歩とかww

俺の想像の遥か斜め上を行く出来事すぎてもうね(ry


ということでここまでにしておこうwww



とにかく、面白かった(´∀`*)

なんか久し振りにまともにTVを見た気がするwww


以下、コメレス




>シュンさん
ドッペルゲンガー・・だと!!?
いや違う。
俺がドッペルだ!

comment

No title

>電子レンジで料理が作れるやつは知ってるけど、いろいろ作れるんだなぁ

うちのレンジも回ってるなぁ。安いやつだと均一にマイクロ波を当てることができないから、皿を回して均一に当たるようにということらしい。お高いやつはその辺もきちんと制御してるから回す必要がないのだとか。

>でも顔系のものじゃないとできないんかねぇ?

説明で「目や口の場所を指定する」って言ってたから、「ここが目、ここが口」って適当に指定すれば勝手にやってくれるんだと思う。例えば車のヘッドランプを目に、ナンバープレートを口にするとかでもOKなんではないかと。

2枚の画像を使ってモーフィング動画作るソフトみたいに、目や口に対応する場所を指定していくんだと思う。

#車乗ってると、前の車の後ろ姿がガチャピンに見えて仕方がない。

>リュックびちゃ男ってww付けたやつもアフォスだなw

話の中で「OPP」とか言ってたから、てっきりもらしたのかと思ったw
Secret

プロフィール

ENVY

Author:ENVY
【プロフィール】
実況主名:ENVY
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。

【メイン実況】
・グランディア3

【不定期実況】
・マリオカートWii
・ボンバーマンWii

【実況が終了したゲーム】
・めいわく星人
   パニックメーカー
・バイオハザード5
・鋼の錬金術師
   ~暁の王子~
・スターオーシャン3
・武蔵伝Ⅱブレイドマスター
・鋼の錬金術師
   ~黄昏の少女~

【所属マリカー】
☆いたる会
☆しあたん会(第2期)
☆ロック杯(3アカ)

【リンク】
リンクの方はフリーとなっております。
相互リンクも歓迎していますので、希望の方はコメント・スカイプ・メールの方などで連絡をして頂ければ対応いたします (´∀`*)♪

【宛先】
意見・感想・質問・要望などは
こちらにどうぞ
envy4envy@gmail.com

☆嫉妬された人数☆

あなた様は

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ENVY'sツイッター

そのとき思ったことなど。

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

最新トラックバック

