

2009年を振り返り

今年は自分にとって、いろいろなことがありました。


やはりこのブログを始めるきっかけになった、ニコニコ動画でのゲーム実況を始めたことですねぇ~(`・ω・´)b


最初に動画をうpしたのは確か、5月の中頃くらいだったような気がします。

シリーズとしての1つ目の実況はめいわく星人パニックメーカーとかいうものをやっていましたねwww
まぁ見てた人はほぼいないと思いますがッ!!wwww

あれは見なくていいです。
いろんな意味で黒歴史(ry


そのあとに2つ目の実況として、今現在も続いているスターオーシャン3をやっている状況でございます。

いやー、長いねwww
あっという間にPart数が70を超えてしまいましたwww

まだまだ先は長くなりそうですが、お付き合い頂けるのならば嬉しい次第でございます。

頑張るからね!
1年はかからないようにしたいね!!ww


それでSO3と並行してやっている、3つ目の実況が鋼の錬金術師~暁の王子~です。

これは結構ノンビリやってますwww
ストーリーもそんな長いものではないので、もうちょっとしたら多分終わってしまうと思います(´Д`*)

ていうか完全にSO3よりも先に終わると思いますwww


その他にもマリオカートWiiボンバーマンWiiなどもやっていますねぇ~。
(一部全然やってないのありますね、スミマセン
バイオ5はもう完全になかったことにします。申し訳ない。


とにかく!実況を始めたことによって色々と生活が変わったと思います(´∀`*)♪
スカイプを通して知り合えた実況者さんたちも結構いたりしますしwww



それでは!

あまり長文を書くことは得意ではない・・・っというか苦手なのでここら辺で2009年ラストの記事を終わりにしたいと思います!!



では最後に・・・

今年いろんな所で私に関わってくれた、

実況者さん、
ニコニコ関係の方、
そしてこんなしがない実況動画にお付き合いして頂いている視聴者の皆様!!!



今年は本当にお疲れ様でした!!
そして本当にありがとうございました!!



また新世界でお会いしましょう!!www

comment

No title

1年とりあえずお疲れさまでした!w

めいわく星人パニックメーカー面白かったですよ!w

黒歴史なんて言わせn(ry
Secret

プロフィール

ENVY

Author:ENVY
【プロフィール】
実況主名:ENVY
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。

【メイン実況】
・グランディア3

【不定期実況】
・マリオカートWii
・ボンバーマンWii

【実況が終了したゲーム】
・めいわく星人
   パニックメーカー
・バイオハザード5
・鋼の錬金術師
   ~暁の王子~
・スターオーシャン3
・武蔵伝Ⅱブレイドマスター
・鋼の錬金術師
   ~黄昏の少女~

【所属マリカー】
☆いたる会
☆しあたん会(第2期)
☆ロック杯(3アカ)

【リンク】
リンクの方はフリーとなっております。
相互リンクも歓迎していますので、希望の方はコメント・スカイプ・メールの方などで連絡をして頂ければ対応いたします (´∀`*)♪

【宛先】
意見・感想・質問・要望などは
こちらにどうぞ
envy4envy@gmail.com

☆嫉妬された人数☆

あなた様は

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ENVY'sツイッター

そのとき思ったことなど。

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

検索フォーム

最新トラックバック

