スポンサーサイト


屋形船

金曜日に初めて屋形船に乗ってまいりました~(´∀`*)

なんで乗ったかっていうと・・・
会社の方の顔合わせ的な飲み会でした(`・ω・´)

屋形船って思った以上に揺れるんですねww
もういっそ1回転とかしたら面白くなったんじゃ(ry


会社の人もすごくいい人ばっかで~
同期で一緒に入る人も面白い人でよかったwwww

本当は20時30分終了の予定だったんだけど~

開始がちょっと遅れてたので終了は22時くらいになってました(´・ω・`)



んでもってそのあとの2次会に参加~(゚д゚*)

同期の方4人と会社の方6人くらい、計10人で飲んでました(´∀`*)

「みんな終電は大丈夫?やばかったらムリしなくていいからね!」


内2人は途中で帰宅してしまいましたが、俺ともう1人はそのまま参加。


(´・ω・`)oO゚(終電間に合わなくてもなんとかなる!!)


なんという安直な考え・・・



1時過ぎくらいで2次会は終わり、そこで解散になる・・・


案の定終電はなくなりました^p^


どうしよう・・・;x;



そこで同期のもう1人が始発まで飲み付き合うよ~と言ってくれた(´∀`*)

なんという優しさ(´;m;`)



まじで助かりましたわwww

1人で朝まで何をしろって話だもんww


その友人には感謝感謝♪

そんなこんなで2人で朝まで飲み明かしていましたwww

(初対面なのにwww


でもすごくいい人で安心したっ(´∀`*)♪


そんなこんなで帰ってきたのは朝6時くらいなったお(´・ω・`)


んで7時くらいに寝て・・・・


起きたのが17時・・・・



(゚д゚)



え・・・w
10時間も寝たの・・・?w


また騙されたな。

全く気づかなかったぞ。

暇を(ry



そして深夜にこうして記事を書いている始末でした。

実は今日のお昼くらいに実況撮るつもりだったんだけどね・・・


少し更新が遅れると思います。


ていうかこんな長文書いたの初めてじゃねwwwww

普段もこれくらいのイベントがあればいくらでも書くんだけどね(`ω´)


以下、コメレス




>ガル坊さん
時間があるときにやらせていただきますwww
罰ゲーム?でもそんなの関係(ry

comment

Secret

プロフィール

ENVY

Author:ENVY
【プロフィール】
実況主名:ENVY
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。

【メイン実況】
・グランディア3

【不定期実況】
・マリオカートWii
・ボンバーマンWii

【実況が終了したゲーム】
・めいわく星人
   パニックメーカー
・バイオハザード5
・鋼の錬金術師
   ~暁の王子~
・スターオーシャン3
・武蔵伝Ⅱブレイドマスター
・鋼の錬金術師
   ~黄昏の少女~

【所属マリカー】
☆いたる会
☆しあたん会(第2期)
☆ロック杯(3アカ)

【リンク】
リンクの方はフリーとなっております。
相互リンクも歓迎していますので、希望の方はコメント・スカイプ・メールの方などで連絡をして頂ければ対応いたします (´∀`*)♪

【宛先】
意見・感想・質問・要望などは
こちらにどうぞ
envy4envy@gmail.com

☆嫉妬された人数☆

あなた様は

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ENVY'sツイッター

そのとき思ったことなど。

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

検索フォーム

最新トラックバック

