スポンサーサイト


トゥーキョーゲェームゥーショゥー

行って来ましたよ!
めっちゃ人が混みまくってたよwww

まずですね・・・開場時間が混雑の予想で9時半からになってたから、
とりあえず9時に駅にて友達と待ち合わせをして会場に乗り込んだ!

長蛇の列、わかります。

なんで早い時間に行きたかったかと言うと、キングダムハーツ(PSP版)の体験版先行チケットがほしかったからさ!www

んで開場と同時にみんな早歩きになる始末wwww
俺はもちろんガードマンに注意を促されました、正直スマンカッタ(´д`;)

FF13とか合わせて4つ、先行チケット配布の列があったんですよ。

KHの方はそこまで人が並んでなくて案外すぐに手に入りました!!

だがしかし・・・そのチケットを見ると・・・















16時(゚д゚)





今は9時45分くらい・・・

約7時間後だと・・・!!!?


ていうかこれ体験版のROMを配るんだと思ってたwww

試遊台をするためのチケットかwwww


まぁなにはともあれGETできたので次の目的地へ~(`・ω・´)


それは、バンナムの物販ブースなのデース


辿りつき並んだんだ・・・そして結構並んでて、何を買うかの紙を渡された。

そこで俺のほしい商品が見当たらないんだ・・・












な、なにを言ってるかわからないかもしれないが、間違えて隣のドリームクラブの物販に並んでしまった。



すぐさま抜けてテイルズの物販に並んだお(^ω^)


そこで購入したものは、

・テイルズオブフェステイバル2009
・(ヴェスペリア)メッセンジャーバッグ
・テイルズオブヴェスペリアの映画前売りチケット



欲しかったやつが手に入ったお(´∀`*)

テイルズ大好きな俺にはもう満足です。


その後は各ブースのパンフ巡りwww
普通に試遊台は2,3時間待ちは当たり前状態だからやる気が起きませんでした^p^


んで、もう1つの目的(`・ω・´)


やっぱりテイルズオブのイベント!!!

これまた人がすごかったwww
けど真ん中キープしたZE☆


小野坂さん鳥海さん櫻井さんを生で見れたああアアアアアアああああ

やっぱり小野坂さん司会のトークは面白いね(´∀`*)
ぶっちゃけそこらの芸人のトークより全然良い(ry

鳥海さんはユーリなのでそれだけで最高です。
櫻井さんはこういうイベントには出てこないらしいけど、めっちゃイジられててワロタww


新作のテイルズオブグレイセスの主題歌がBoAさんに決定して、


サプライズゲストでBoAさんさんが出てきたし!!!
全部は聴けてないけど、けっこう良い曲でしたよ(´∀`*)♪


とにかくイベントは最高でしたっ!!


そして16時までダラダラして、KHの体験版をヤッテキター

ボスが倒せませんでした^^

壁ハメ自重wwwww
みたいな感じだったwww
でもけっこう爽快にプレイできたかなー
やっぱほしいね!


そんなこんなでめっちゃ疲れたけど目的は達成できたからよかった(`・ω・´)


以下、コメレス




>シュンさん
ちゃんと報告したよ!w
てかいつもの日記より長文だなwww

>ロックさん
並ぶのはだるいwww
最高で5時間半待ちを見ました(´・ω・`)

comment

Secret

プロフィール

ENVY

Author:ENVY
【プロフィール】
実況主名:ENVY
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。

【メイン実況】
・グランディア3

【不定期実況】
・マリオカートWii
・ボンバーマンWii

【実況が終了したゲーム】
・めいわく星人
   パニックメーカー
・バイオハザード5
・鋼の錬金術師
   ~暁の王子~
・スターオーシャン3
・武蔵伝Ⅱブレイドマスター
・鋼の錬金術師
   ~黄昏の少女~

【所属マリカー】
☆いたる会
☆しあたん会(第2期)
☆ロック杯(3アカ)

【リンク】
リンクの方はフリーとなっております。
相互リンクも歓迎していますので、希望の方はコメント・スカイプ・メールの方などで連絡をして頂ければ対応いたします (´∀`*)♪

【宛先】
意見・感想・質問・要望などは
こちらにどうぞ
envy4envy@gmail.com

☆嫉妬された人数☆

あなた様は

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ENVY'sツイッター

そのとき思ったことなど。

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

最新トラックバック

